2008年04月26日

演歌の大家、細川たかしさん天久テラス に登場!

中村とのツーショット!
演歌の大家、細川たかしさん天久テラス に登場!
さらに、高志保君とマルちゃんとのツーショット!
演歌の大家、細川たかしさん天久テラス に登場!
演歌の大家、細川たかしさん天久テラス に登場!
とても素敵な方でした。エビの天ぷらが大好きで、なんと38尾もエビを食べ、
天久テラス の新記録を作っていただきました。また細川さんは大変、食通でいらして、
お酒もご自分の気に入ったお酒しかめしあがらないという、徹底ぶり。
頂いた焼酎はまさに絶品でした。また赤ワインも素晴らしいものでした。
昨日天久テラス へいらして細川さんをまじかに見て、他の会員さんは感激しておられました。

楽しいひと時を過ごして頂き、よかったですニコニコ
またのご来店をお待ちしております。
ご活躍を期待しましょう!!  ではでは、中村ニコニコ



Posted by amekuterrace at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。